iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012/04/21

Twitter 4月11日~4月19日のつぶやき

2012年04月19日(木)


  • 今日はウチのRさんは、大人計画を観に行って、その後呑んでくるそうだ…。 posted at 19:15:25

2012年04月18日(水)


  • MRS、シブイ選曲でした。よかった。 posted at 00:02:12


続きを読む "Twitter 4月11日~4月19日のつぶやき" »

2012/04/11

Twitter 4月1日~4月10日のつぶやき

2012年04月10日(火)


  • さっきBECKを聴いて、シャルロット・ゲンズブールのライヴ盤を思い出した。前にタワレコでかかってたのを耳にして、わざわざ店員さんに教えてもらったのだった。。。あれ買いたい。 posted at 23:50:34

  • Rさんから意外な答え。完全にアカ違いだったw  (当然某CMじゃなくて) posted at 23:34:22

  • コールドプレイのこのイントロ、何の番組で使われているんだっけ。 #nhkfm #MRSjp posted at 23:30:49

  • ポールウェラー、いくつになってもカッコいいなぁ。 #nhkfm #MRSjp posted at 23:22:46

  • この間の嵐の日に延期していただいた面会の約束が、明日という・・・。また雨って。 posted at 18:29:29

  • よく考えたら、朝から何も口にしていないのだった…。食べよ。 posted at 11:37:22

  • 昨日からの作業、パソコンの不具合とたたかいながら(汗)、やっと終わりました。おかげでMRSの再放送も聴けたのは、よかったw 久しぶりにプリテンダーズも聴けたし。 posted at 11:27:25

  • 今日も2時までかかりそうなペース(汗)。でも、そこまで行けば完成、ひと区切りしてるだろう。たぶん。  posted at 00:19:33

続きを読む "Twitter 4月1日~4月10日のつぶやき" »

Twitter 4月1日~4月10日のつぶやき

2012年04月10日(火)


  • さっきBECKを聴いて、シャルロット・ゲンズブールのライヴ盤を思い出した。前にタワレコでかかってたのを耳にして、わざわざ店員さんに教えてもらったのだった。。。あれ買いたい。 posted at 23:50:34

  • Rさんから意外な答え。完全にアカ違いだったw  (当然某CMじゃなくて) posted at 23:34:22

  • コールドプレイのこのイントロ、何の番組で使われているんだっけ。 #nhkfm #MRSjp posted at 23:30:49

  • ポールウェラー、いくつになってもカッコいいなぁ。 #nhkfm #MRSjp posted at 23:22:46

  • この間の嵐の日に延期していただいた面会の約束が、明日という・・・。また雨って。 posted at 18:29:29

  • よく考えたら、朝から何も口にしていないのだった…。食べよ。 posted at 11:37:22

  • 昨日からの作業、パソコンの不具合とたたかいながら(汗)、やっと終わりました。おかげでMRSの再放送も聴けたのは、よかったw 久しぶりにプリテンダーズも聴けたし。 posted at 11:27:25

  • 今日も2時までかかりそうなペース(汗)。でも、そこまで行けば完成、ひと区切りしてるだろう。たぶん。  posted at 00:19:33

続きを読む "Twitter 4月1日~4月10日のつぶやき" »

2012/04/01

Twitter3月21日~3月31日のつぶやき

3月31日


  • RT @asenatamako: カーネーションの期待は最初から高かった。なんせ映画界では名作・秀作の数々の脚本を手掛けた渡辺あやサンの初連ドラ、しかもいきなりハードな朝ドラでビックリ。この方は最初から別格。最後まで長丁場を魅入ってしまった。こうなったら大河ドラマもよろしくお願いします。 posted at 11:46:49

  • カーネーションの最終回は、大河みたいでした。おおげさかも知れないけど…。たぶん、いつか書きはるんやろうなぁ。 posted at 11:14:54


3月30日


  • 銭形の棒読みが好き(笑) posted at 22:40:37

  • 斉藤佑、完投勝利するとは。スゴイな。 posted at 20:59:36
  • 今さらながら、カーネーション花火の回のラストシーン。長い時の流れに身を置いた糸子のセリフ、なかなか書けないよなぁ、とずっと思っていた。 #カーネーション posted at 12:56:30

  • 今日は銀行が混んでます。 posted at 12:16:51

  • 1回早いなぁ、カーネーション…。 posted at 08:17:34

  • 眠れるまで起きてることにする。 posted at 03:36:57

  • 今月中はムリだと勝手に思ってたシゴトができてしまった(たぶん)。ある意味、二番煎じみたいな内容になってしまったが、撮りためていた映像に助けられた。。。 posted at 02:26:20


3月29日


  • もう文章書きには、いつのまにか気力を失っていたのだけど、ここ最近の「伝える」というシゴトによって、以前の感覚が甦ってきた気がする。巧くなりたい欲求も出てきた。 posted at 19:23:43

  • 3月末が近づいてきて、やること盛りだくさんになってきた。ホント、ついにいろんな意味で正念場であり、新しいスタートが来たことを実感しつつある。 posted at 15:46:54

続きを読む "Twitter3月21日~3月31日のつぶやき" »

2012/03/20

Twitter3月11日~3月19日のつぶやき

3月19日

3月17日


  • USTREAMより回答。ブロードキャスターの「オーディエンスツール」タブは現在削除されています、って。。。どこにそういう説明がされているのか・・・非常にわかりづらいよ~ posted at 18:40:19

  • 当然、USTREAMにも昼間から問い合わせしてるけど、返事ございません。。。まだ早いとは思いますが。 posted at 17:47:15

  • RT @ustream_jp: 【3/20 22:00】水曜どうでしょうDVD第17弾&どうでしょうフィギュア「其の4」の発売を記念し、藤村忠寿と嬉野雅道のライブトーク「藤村・嬉野 腹を割って話そうじゃないか3」を配信! http://t.co/pTQjuowz #uchiiri posted at 17:42:38

  • USTREAMのブロードキャスターで、「下のタブ」がいくつか消えるんですけど、同様の事象が起きた方いらっしゃらないでしょうか?検索かけても、そんな事例が見当たらなくて。。。 posted at 17:37:02


続きを読む "Twitter3月11日~3月19日のつぶやき" »

2012/03/11

Twitter3月1日~3月10日のつぶやき

3月10日


  • タイミングよくエレベーターが来たり、信号が青だったり。いつも1000円札が返されるハズの、近鉄の券売機もスムーズだった…。 posted at 08:20:26

  • おはようございます。すでにシゴトに出発。ここまで順調すぎて、こわいくらいw posted at 08:15:34


3月9日


  • ちょっと一息。Rさんからは、本日、堰を切ったように、怒髪か増子さんの話が続いてます。週末モードか? posted at 20:51:34

  • 相対性理論とは。 posted at 20:40:47

  • ここ1週間、久々に文章書きに格闘。自分の語彙のなさに嘆きつつ、ようやく完成。 やっと昼飯だけど、山口美江さんの件にはビックリした。。。 posted at 14:13:43

続きを読む "Twitter3月1日~3月10日のつぶやき" »

2012/02/29

Twitter2月11日~2月29日のつぶやき

2月29日


  • 現在の話より気になるかも・・・? RT @kauchin: 明日発売の女性セブンに、吉井さんの元奥さんのコメントが載ってるそうな... posted at 23:49:27

  • なでしこと剣さんのはしごしてた。「いっぱいいっぱい」よかったなぁ。 posted at 23:32:44


2月26日


  • エグ●イル(の誰かは知らない)が「天童よしみ御殿」に来たってことは、八●に来たってこと? posted at 18:04:20

  • DODAのCMに「サヨナラCOLOR」が使われてる。。。 posted at 17:55:17

  • RT @shikaosuga: 2012.02.26 デビュー15周年を迎えました。ありがとうございます!!本当に、皆様のおかげです。オフィシャルTwitter/Face bookもOpenしたので、Followよろしくお願いします。ちなみに今日は、福島でHitoriでLiveです。 posted at 17:53:58

2月24日


  • 一度にいろんな更新作業をやりきって、頭が痛い感じ。…これからある企業さんのシンプルな動画も作らないと。 posted at 16:24:24


続きを読む "Twitter2月11日~2月29日のつぶやき" »

2012/02/11

Twitter2月1日~2月10日のつぶやき

2月10日


  • 視聴者にあんな人?って思わせる尾野真千子って、やっぱりスゴイなぁ。 #nhk posted at 08:30:45


2月9日


  • おはようございます。さっきまで見えてた日の出、じゃなくて、月の入り。、。 http://t.co/MveXjqJd posted at 07:00:37


2月8日


  • 伊勢谷友介の被災地への取り組みに、さっきから釘づけ。あさイチ。 posted at 08:43:27

  • さっきのリクオさんのライブ、下北沢では六角さんの名前があるのが、何だか不思議で。見間違いかと思った。 posted at 00:09:23

  • RT @Rikuo_office: 【RT希望】29人のアーティストが参加したリクオのコラボ・ライブアルバム(2CD+DVD)「HOBO CONNECTION Vol.1」が4/10発売決定!合わせて3月末からコラボ・ライブイベントが各地で開催! http://t.co/gs7aJe1i posted at 00:04:46


2月7日


  • 原曲とカヴァー曲を続けて流してる今日のMRS、いいなぁ~。 posted at 23:37:42

  • 今日は1日いろんなサイトの更新して、ブログも書いて、FBもちょこっと入って、ようやく終了。気がつけばこんな時間。。。明日の準備は明日に(汗) posted at 01:15:50


続きを読む "Twitter2月1日~2月10日のつぶやき" »

2012/01/31

Twitter1月21日~1月31日のつぶやき

1月31日


  • 本日納期のクライアントからの連絡待ち。最終段階です。終盤になって、ボリュームある内容、仕事量となりました・・・。 posted at 11:09:09


1月30日


  • 突発的な怒涛の締切ラッシュ、今日を乗り越えれば何とかなりそう。こんな感じで追い込まれ、ゴールが見えてきたときに限って、他のいろんな発想が出てくるから不思議。 posted at 11:51:46


1月28日


  • TOKIOの「羽田空港の奇跡」がツボを突いてくる、と思ったら、剣さんだった件。 posted at 16:33:36

  • この月末は休みなしです。パソコン向かうシゴトではありますが。 posted at 08:20:12

  • 昨日、Rさんが友人から聞いた話なのだが、スゴイなぁヤフー知恵袋。セカンドバージンは知ってたんだけど。 #カーネーション #周防さん http://t.co/1VdAjpah posted at 08:07:36


1月26日


  • 隠しきれない恋、というテーマで(隠してるのもいれて)、いくつものエピソードを織り込んだ回だったなぁ。 #カーネーション posted at 08:25:54

  • ふぅ~、だいぶ進みましたよ。。。もうひと踏ん張りだけど、今日はこの辺で。 posted at 02:28:48

続きを読む "Twitter1月21日~1月31日のつぶやき" »

2012/01/21

Twitter1月11日~1月20日のつぶやき

1月20日


  • 今依頼されてるサイトのデザインもかなりまとまってきた。あとは実際の原稿を入れていけば、かなり前進しそう。ここまで来るのに、今回だいぶ悩んでしまったなぁ。 posted at 01:21:22


1月19日


  • 久々に大泉さんのトーク(福山雅治のモノマネ)で笑わされた。「龍馬会」ってあるとはなぁ~!? posted at 23:30:06

  • そういや、一昨日電車でバッタリ会った友人が、斉藤和義の奈良公演にいく、って言ってたが、どうだったんだろう? posted at 23:10:47

  • 先週も気になったんだけど、「最後から二番目の恋」の挿入歌、Yael Naim の 「Go To The River」 にハマりそう。。。 http://t.co/x9Gj289O posted at 22:42:12

  • 「ごきブラ」のガリちゃんラーメンの方が旨そうだった。 #osaka posted at 20:56:17

  • RT @shimizuonsen: 【最新湯情報】ひとりTOMOVSKY「夢のファンダンゴシリーズ!ラブ・ジューソーvol.10」~ひとりトモフワンマン~ 2/27(月)大阪・十三ファンダンゴ!開場18:30/開演19:30!湯仲間先行は1/21(土) 12:00 ~受付開始☆ posted at 19:17:04

  • さて、今日もやらねば。 posted at 09:04:56

  • もとい、糸子と北村のツイート喧嘩?だったみたい。寝よ・・・。作業の続きは朝に。 #カーネーション posted at 02:44:57

  • 尾野真千子とほっしゃん。がツイートでやりあってることに気づいた。 #カーネーション posted at 02:34:04

  • 作業がひと区切りした途端に、別の依頼メールが入ってくるって、どういうこと?? posted at 02:27:01


続きを読む "Twitter1月11日~1月20日のつぶやき" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ANATAKIKOU | BO GUMBOS | Cocco | Dr. Strange Love | DVD | GREAT3 | NO MUSIC,NO LIFE | NO MUSIC,NO LIFE(03~08年) | OFFICE CUE関連 | RCサクセション | RIKUO | THE BEATLES | The La's | the pillows | The ピーズ | TOMOVSKY | twitterつぶやきまとめ集 | UA | VINTAGE | あまちゃん | お店情報 | お笑い | くるり | こんなCDありましたけど | ちょっとした発見!? | ちりとてちん | つばさ | ウェブログ・ココログ関連 | ウタカラ(歌宝) | サイト情報・更新情報 | サラリーマンNEO | ザ・ソングライターズ | シアターブルック | スガシカオ | スピッツ | スポーツ | ソウルフラワーユニオン | チケット情報 | テレビ | テレビ(03~08年) | トピックス | ニュース | パソコン・インターネット | フラワーカンパニーズ | ボニーピンク | ライター | ラジオ | レッドウォーリアーズ | 今日の口ずさみ | 佐野元春 | 動画 | 吉井和哉 | 夢日記 | 大人計画関連 | 大人計画関連(04~08年) | 大阪・関西ネタ | 奥田民生(ユニコーン) | 小ネタ集 | 小説・詩・エッセイ | 怒髪天 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画 | 映画・テレビ | 時効警察 | 書籍・雑誌 | 検索ワードBEST10 | 水曜どうでしょう | 水曜どうでしょう(04~08年) | 湯川潮音 | 演劇 | 町田康 | 白井貴子 | 真心ブラザーズ | 競馬 | 転石 | 音楽 | CD購入記 | LIVE鑑賞記 | ~と言えば・・・

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...