iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009/04/26

DOKANにちょこんとハマる

お気づきの人もいらっしゃるかも知れませんが、
右のブログパーツのゲームにハマってしまい、すぐにつけてしまいました。
ほとんど自分が遊んでます。あしからず。
(あまり無理して飛ばない方がいいみたい。くれぐれもマウスを壊さないように)

P.S.
今はオセロに変わりました~coldsweats01

2008/04/01

足の下に何がある?

とりあえずタイトルとURLの変更、記事の移動を行いました。
お手数かけますが、今後はこちらでよろしくお願い致します。

細かいレイアウトは徐々に更新していきますので。
あと、いくつか昔の記事をping送信する予定ですので、もしRSS受信されている方がいらっしゃいましたら、ご迷惑かけるかも知れません。あらかじめお許しください。

タイトルが一番悩むのでアレコレといろんな候補を挙げているうちに、キャロルキングの「空が落ちてくる」という歌詞のごく一部からいただきました。

いろんな意味で考えられますが、言葉の響きが気に入ったのと、足元から見つめなおす、自分の場所から発信する、などと考えています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2006/07/10

ココログメンテナンスのお知らせ

最近ココログが重い状況が続いており、コメントやトラックバックがしづらい状況になっているようです。もし、これまでに試みられてた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

その関連でココログでは、7月11日14時から13日14時までの予定で「データベースソフトおよびオペレーティングシステムのバージョンアップ」メンテナンスを実施するそうです。

閲覧は可能とのことですが、その間は、こちらの更新、コメントやトラックバックができませんので、ご了承ください。

最近、いい感じで更新できてたんだけどなぁ(笑)。残念。

2006/07/03

八反田リコ・検索ブーム?

が訪れているらしい。。。おいおい。
どうも最近アクセスが増えてるかな?って思ってたら、最近のウチのブログへの検索ワードランキングを、ココログのオプションで調べてみると以下のとおりだった。


アクセス解析(検索ワード)
2006年06月26日(月)~ 2006年07月02日(日)

1  八反田リコ  22
2  クドカン  9
3  結婚  7
4  宮藤官九郎  4
5  週刊朝日  3
6  I  3
7  ボニーピンク  3
8  スガシカオ  3

ムムム。ほとんどクドカン絡み。。。
で、さらに前の週となると、こうである。

アクセス解析(検索ワード)
2006年06月19日(月)~ 2006年06月25日(日)

1  八反田リコ  42
2  ボニーピンク  6
3  宮藤官九郎  4
4  歌詞  3
5  恋愛スピリッツ  3


何と八反田リコ、断トツなのだ!
そんなに世の中は八反田リコ情報に飢えているのか?
逆に言えば、それだけ八反田リコの情報がないと言うことなのか。
前に問い合わせの書き込みもあったくらいだし。

でも、実は「FLASH」2003年12月16日号でスッパ抜かれてたり。
お近くに雑誌をたくさん持ってる方がいらっしゃったら、ぜひ。かなり前ですけど。

これを読み直して、かつて田口トモロヲが率いた「ばちかぶり」の存在を知りました。ゾ~~。あと、KUSUKUSU(!)の元メンバーと組んでた?コルコバードやムイトボニートの存在は今ネットで知りました


妄想中学ただいま放課後

その関連で「妄想中学・ただいま放課後」を読んでたら、
ミッチー(及川光博)との対談でもエピソードがチョコっと触れられてたり。
もちろん名前はありませんが。

で、全く関係ないけど、ついでに安野モヨコさんとの対談を読んでたら、安野さんは西武の江藤選手とミスチルの桜井氏と同じ学校だったそうな。。。安野さんも軽音楽部で、何と先輩の桜井氏は当時レベッカのコピーバンドをやってたらしい!意外。。。

言っていいのかなぁ、という安野さんに、「どんどん言ってやってください」とのたまうクドカンなのでした。
話が違う方へ行ってしまった。あらら。

その他のカテゴリー

ANATAKIKOU | BO GUMBOS | Cocco | Dr. Strange Love | DVD | GREAT3 | NO MUSIC,NO LIFE | NO MUSIC,NO LIFE(03~08年) | OFFICE CUE関連 | RCサクセション | RIKUO | THE BEATLES | The La's | the pillows | The ピーズ | TOMOVSKY | twitterつぶやきまとめ集 | UA | VINTAGE | あまちゃん | お店情報 | お笑い | くるり | こんなCDありましたけど | ちょっとした発見!? | ちりとてちん | つばさ | ウェブログ・ココログ関連 | ウタカラ(歌宝) | サイト情報・更新情報 | サラリーマンNEO | ザ・ソングライターズ | シアターブルック | スガシカオ | スピッツ | スポーツ | ソウルフラワーユニオン | チケット情報 | テレビ | テレビ(03~08年) | トピックス | ニュース | パソコン・インターネット | フラワーカンパニーズ | ボニーピンク | ライター | ラジオ | レッドウォーリアーズ | 今日の口ずさみ | 佐野元春 | 動画 | 吉井和哉 | 夢日記 | 大人計画関連 | 大人計画関連(04~08年) | 大阪・関西ネタ | 奥田民生(ユニコーン) | 小ネタ集 | 小説・詩・エッセイ | 怒髪天 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画 | 映画・テレビ | 時効警察 | 書籍・雑誌 | 検索ワードBEST10 | 水曜どうでしょう | 水曜どうでしょう(04~08年) | 湯川潮音 | 演劇 | 町田康 | 白井貴子 | 真心ブラザーズ | 競馬 | 転石 | 音楽 | CD購入記 | LIVE鑑賞記 | ~と言えば・・・

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...