iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« まわる まわる まわる 45回転で。 | トップページ | いかに生きたか »

2016/12/10

「あいたいって、あたためたいだ。」

最近、流れている 午後の紅茶のCM。

主役の女の子が歌っている曲がなかなか思い出せなくて もどかしくしていたら、やっと判明。

Charaの「やさしい気持ち」だった。
 
Charaも もう 25周年か・・・浅野忠信とのSUMIREによる新ヴァージョンがあるなんていうのも、今ごろ知った。
 
もうそんなになるんだね。
 

このメイキングは、地震に遭った南阿蘇村の人々の、現在の笑顔が随所で見られる。

自分も、こんな笑顔が引き出せる、「やさしい気持ち」でいたいものだ。

 

« まわる まわる まわる 45回転で。 | トップページ | いかに生きたか »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/64605131

この記事へのトラックバック一覧です: 「あいたいって、あたためたいだ。」:

« まわる まわる まわる 45回転で。 | トップページ | いかに生きたか »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...