iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 賢い君はもう見抜いている | トップページ | たどころ晋也、ホントに紅白出場か!? »

2015/08/22

continue

【THE King ALL STARS】 「continue」 MV


昨晩はある思いに心痛めるなか、さらに地域でも大変なことが起きて、今日はどこか浮かない一日だった。

ふと、友人にメールを送ったら、「今、加山雄三とTHE King ALL STARS がマイブームだよ」 と返事が来た。



ああ、このバンド(THE King ALL STARS) って、2013年のアラバキがキッカケになってるんだけど、まったく触れてなかった。

現在は、キヨサク(MONGOL800)、佐藤タイジ(シアターブルック)、古市コータロー(THE COLLECTORS)、ウエノコウジ(the HIATUS)、武藤昭平(勝手にしやがれ)、スチャダラパーなど、ありえないようなメンバー構成でもあったのにね。


で、この「continue」、先日のMステでも見て、今こうして聴いてると、なんか和やかになった。

いかにもモンパチのキヨサクらしい歌詞。 ありがとう。

生まれ変わって 巡り会って 初めましてから始めよう

手を繋いで キスをして 2人だけの約束を

この時代に 同じ時代に 同じ景色を見つめてる

奏で合って 響き合う 愛を続けよう

生まれ変わって 巡り会って


「I Simple Say」 もまた、カッコいいよね。

« 賢い君はもう見抜いている | トップページ | たどころ晋也、ホントに紅白出場か!? »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/62136074

この記事へのトラックバック一覧です: continue:

« 賢い君はもう見抜いている | トップページ | たどころ晋也、ホントに紅白出場か!? »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...