iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 男らしい?それとも かっこいい? 「あまちゃん」のかつてのアイドルたち | トップページ | 強く儚い者たち »

2013/06/13

久しぶりに鉄拳パラパラ漫画登場で

あまちゃん6月12日放送分も最高だったなぁ。

リアスでの皆の会話もすごいリズム(「ファイナル勉さん」筆頭に)で、そんななか「潮騒のメモリー」の説明をする荒川良々の「たどたどしい」映画説明が面白くて、仕方なかった。

昨日は仕事での自分の喋くりがイマイチだっただけに、見てから行けばよかったと反省(汗)。

実際の宮本信子のナレーションで「著作権の関係でお見せできません・・・」と、出てきたのが、鉄拳のパラパラ漫画だった。最近ごぶさただったので、久しぶりで嬉しかったり。その分、今回これまでで最も長い時間流れてましたね。

130612001 130612 130612002

「新潟だか、鳥取だか・・・」 「新一だか、新吉だか・・・」

「あ~のっけからイライラする!」

という、アキのツッコミもグッドでした。 良々の説明に、漫画のストーリーも左右されているところも実に可笑しい。 あ、宮本信子の「水野晴郎か?」も最高だったなぁ。

(かくいう、こちらも著作権の問題がありそうですが・・・汗)

« 男らしい?それとも かっこいい? 「あまちゃん」のかつてのアイドルたち | トップページ | 強く儚い者たち »

あまちゃん」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

大人計画関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/57581920

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに鉄拳パラパラ漫画登場で:

« 男らしい?それとも かっこいい? 「あまちゃん」のかつてのアイドルたち | トップページ | 強く儚い者たち »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...