iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« このCMがヤバイ。 | トップページ | 君と一緒でなけりゃ »

2013/05/03

瑛太と言えば・・・

少し前まで放送されていたあのドラマの最終回で、この歌を歌っていたそうで、びっくりした。尾野真千子へ向けて。

女優陣が自分にとってはいいはずなのに(あれ?)、途中で見るのをやめてしまったのだが、そんなことまでさせてましたか、って感じで。。。

(こちらはリンクのみで。)
http://www.youtube.com/watch?v=GKbSmy2oxkQ


この歌、前から好きだった。

1ヶ月ほど前、ジュリーによるこの歌を検索していたところ、瑛太が歌ってたことを今ごろ知ったという・・・。なので、ドラマに使われたから書いたと思われるのがイヤで(笑)、しばらく自分のなかではオクラ入りになってた歌。

でも、結局、(前回記事の)瑛太がこれを呼んでたんだなぁ・・・。


沢田研二 君をのせて   → 歌詞


君のこころ ふさぐ時には
粋な粋な歌をうたい
君をのせて夜の海を
渡る舟になろう


瑛太は、ドラマの中でこの箇所が歌えなくなるという・・・。
そこに意味を示していたシナリオなんだろう。


« このCMがヤバイ。 | トップページ | 君と一緒でなけりゃ »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

~と言えば・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/57303673

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛太と言えば・・・:

« このCMがヤバイ。 | トップページ | 君と一緒でなけりゃ »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...