iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 魔法を解かないで | トップページ | すばらしい日々 矢野顕子ヴァージョン »

2013/05/09

どうでしょう祭とOTODAMAの日程がカブる

風邪にやられてます。
少し前、相方がひどい症状になっていたのだが、今になってうつったのかな?

ところで、昨日のわが家の話題は、ついに発表された「水曜どうでしょう祭り」と、毎年行っている野外フェス「OTODAMA」の日程が重なったことだった。

どっちにしても、私の場合は北海道まで行く余裕はない。ヨメさんは、何とOTODAMAのメンバー次第だ、という。何が何でも祭りだ、というと思っていたので、いささか意外。

前回の祭りの模様、以前よりこのブログのサイドバーにアルバムがあるので、見たい方はご覧ください。


日程が重なる、と言えば、26日の佐野さんのフェスティバルのライヴと、日本ダービーも(汗)
これも本来なら佐野さんなんだろうけど、知り合いが3年連続で実況すると思われる日本ダービーも実は捨てがたい。

ええっ!ってつっこまれそうだけど。
というか、佐野さんはすでに完売だから、基本的には行きようがない。買ってないし。
(ライブ行かないと佐野さんのファンではない、と思われるのは癪。)


知り合いが3年連続で実況するのも、さすがに4年目はなさそうだし、ダービーが80周年というメモリアルな年でもある。さらに、興味をひいたのは、またあらためて書くつもりだが、ここ最近低迷している武豊が、自分のゆかりの血統がクロスした、その名も「キズナ」という馬で出走するからだ。


余裕あれば26日は東京に行きたい。ふっと行ける距離なら迷うこともないんだけど。
ここ2週間ほどで、工面しようか、できるだろうかと思ってる。

« 魔法を解かないで | トップページ | すばらしい日々 矢野顕子ヴァージョン »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

佐野元春」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/57349858

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう祭とOTODAMAの日程がカブる:

« 魔法を解かないで | トップページ | すばらしい日々 矢野顕子ヴァージョン »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...