iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ここで暖かいお茶でもどう? | トップページ | バラ色の日々 »

2013/04/14

(You Make Me Feel Like) A Natural Woman

佐野さんの「スーパーナチュラルウーマン」から軽く連想。
キャロル・キングのこの歌は、アルバム「つづれおり」に入っている。

(余談:以前 説明しているけど、このアルバム1曲目、「空が落ちてくる」の一節「I feel the earth move under my feet」から、ここのブログタイトルをつけている」。)



朝降る雨を眺めながら
何の感動も受けなかった私
まだ、生きねばならぬと知ったとき
本当に、私はうんざりしたわ
あなたに逢うまで、人生はつれなかったの
あなたの愛こそが私の穏やかな心の鍵だったの


あなたは私を、あなたは私を
あなたは私を本当に女にしてくれるから


私の魂が遺失物取扱所にあった時
あなたが来て、引き取ってくれたの
私は何が悪いのか、まるで分からなかった
あなたのキスが教えてくれるまで

つづれおり(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】つづれおり(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】
キャロル・キング

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2012-01-23
売り上げランキング : 23534

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


« ここで暖かいお茶でもどう? | トップページ | バラ色の日々 »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/57169048

この記事へのトラックバック一覧です: (You Make Me Feel Like) A Natural Woman:

« ここで暖かいお茶でもどう? | トップページ | バラ色の日々 »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...