iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ケサラ | トップページ | 翳りゆく部屋 »

2013/04/28

今日はささやかにハッピーな歌で


リクオ「アイノウタ」(What's Love Live)

天皇賞に出た期待のステイゴールド産駒は1着5着18着という極端な結果。しかしながら、それもまた、ステイゴールドらしいかな?ということで。今までG1は2着でしかなかったフェノーメノが勝っただけでよしとしよう。


そんなこんなで?今日はちょっとハッピーな歌で。
前回に続いてRIKUO。ライヴでつい楽しくなって盛り上がる歌。

途中のパフォーマンスがどことなく江頭っぽいけど(笑・失礼)、ライヴならではの高揚感が伝わってくる。その後に続くバンドアンサンブルも素晴らしい。


この世界はまだ終らない
オレがここにいるから
この世界はもう嘘じゃない
君がそばにいるから

物語を今 始めようじゃないか
傷つけた日々も
すべてはこの時に


この世界はもう夢じゃない
リアル 離したくない
心震わせて 探す
言葉 メロディー リズム


「好き」とかいう言葉を使わなくても、心から伝えられる「アイノウタ」。


« ケサラ | トップページ | 翳りゆく部屋 »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

RIKUO」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/57266100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はささやかにハッピーな歌で:

« ケサラ | トップページ | 翳りゆく部屋 »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...