♪Amazon♪

« 真夜中のドア | トップページ | あまい果実みたいに・・・ »

いいものを作れば聴いてくれる人がいる

山下久美子と大沢誉志幸が、ともに活動を開始したそうだ。

いいものを作れば聴いてくれる人がいる 山下久美子&大沢誉志幸 アルバム「& Friends」

この見出し、「いいものを作れば聴いてくれる人がいる」っていいですね。
単なる同窓会的雰囲気ではないことがよくわかる。戦友って言葉もインタビューで使われている。
再び、80年代のメロディメーカーだった大沢誉志幸と組んだことは、山下久美子にとって心強いだろう。

個人的には「アニマ・アニムス」なんて好きだったなぁ。

で、まったく関連性が低いけど、山下久美子のこんな歌など。


« 真夜中のドア | トップページ | あまい果実みたいに・・・ »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/57110752

この記事へのトラックバック一覧です: いいものを作れば聴いてくれる人がいる:

« 真夜中のドア | トップページ | あまい果実みたいに・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

PR♪