iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ポーラスタア | トップページ | 笑顔 »

2013/04/22

BONNIE PINKの隠れた名曲


BONNIE PINK - Last Kiss

ボニーピンクと言えば、「A Perfect Sky」でブレイクして、一般的にはその1曲での印象しかない人もいるかも知れない。が、前にもこの曲については触れているけど、私にとっては名曲、彼女の代表曲に推したくなるくらい素晴らしい作品。

Last Kiss - BONNIE PINK 歌詞

まだブレイクする前ということもあったのか、様々な思いが凝縮したような切ないラブソングだ。時間軸と空間軸による世界観が構築され、スケールが大きい。

それだけに、どうしてこの歌が売れなかったのか、さっぱりわからない。
プロモーションなどの理由かも知れないが、名曲は必ずしもセールスがいいとは限らないと言える、典型的な歌だ。


もう少しPVがカッコよかったらいいのだけど、サビの部分がひと昔前の映像みたいになってる気が・・・(失礼) 

« ポーラスタア | トップページ | 笑顔 »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

ボニーピンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/57169979

この記事へのトラックバック一覧です: BONNIE PINKの隠れた名曲:

« ポーラスタア | トップページ | 笑顔 »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...