iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« Twitter12月5日~12月19日のつぶやき | トップページ | Twitter12月21日~12月31日のつぶやき »

2011/12/21

ちくちくちく


「ザ・ビートモーターズ ちくちくちく」


年内の作業目標としては、
あと2,3のシゴトを片づけたら一段落かな。

年明けからはまたハードになるかも。
が、効率的にいろんな作業をこなしていくのが
来年の目標。

今年が正念場なら、来年は総決算、集大成?
いや今までの自分の形を集約するような姿でありたい、
そう思っています。

社会的にも個人的にも
いろいろあった1年。

おかげで完全に滞ってしまった、
こちらのブログですが(汗)、
また少しずつ書いていこうかと。


ふと、ビートモーターズを聴きたくなった。
會田茂一のプロデュースらしいけど
間奏のフレーズも含めて、
琴線に触れるものがあるんだなぁ。。。

PVはイマイチだけど(失礼)、いいノリで聴かせてくれます。

The First Cut is The SweetestThe First Cut is The Sweetest
ザ・ビートモーターズ

バウンディ 2011-03-02
売り上げランキング : 59613

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


« Twitter12月5日~12月19日のつぶやき | トップページ | Twitter12月21日~12月31日のつぶやき »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/53536027

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちくちく:

« Twitter12月5日~12月19日のつぶやき | トップページ | Twitter12月21日~12月31日のつぶやき »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...