iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 雑記 | トップページ | twitter 4月1日~4月10日のつぶやき »

2010/04/08

飛び込んできた「世界の終わり」のワンフレーズ

世界の終わり「幻の命」


「幻に夢で会えたら、それは幻じゃない」

昨晩、スペシャのライヴ告知のバックで流れた、このワンフレーズが飛び込んできた。

何だか気になって、おぼろげながらフレーズを頼りに検索をかける。

バンド名か曲名かもわからない 「世界の終わり/幻の命」が引っかかった。

不思議だ。曲に流れる雰囲気はやわらかいのに、どことなく強さも感じる。

昔聴いたような懐かしいメロディーというのはよくある話だが、それだけでは片づけられない。

ピアノを主体としたアレンジ、ラストのボーカルエフェクトなど

随所にこだわりを感じるつくり。


偶然にも、昨日がファーストアルバムの発売日だったそうで。

今ごろの話ではあるけど、ここまで直感が働くのは久しぶり。

気になるバンドである。


EARTHEARTH
世界の終わり

Lastrum 2010-04-07
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 雑記 | トップページ | twitter 4月1日~4月10日のつぶやき »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/48032927

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び込んできた「世界の終わり」のワンフレーズ:

« 雑記 | トップページ | twitter 4月1日~4月10日のつぶやき »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...