♪Amazon♪

« twitter 12月1日~5日のつぶやき | トップページ | twitter 12月6日~10日のつぶやき »

小ネタを2つ

というわけで、今回はtwitterネタを再利用?して
下記のなかから2点、こちらでも書きます。


●FNS歌謡祭にNOKKO

ウエンズデーJ-POPと交互に見ていたら
危うく見逃しそうになるも、1番のサビから観ることができた。
後のインタビューでも答えていたけど、かなり緊張していたようで。

番組側からのリクエストもあったんだろうけど(バンドも自前ではなかったみたいだし)
ほぼ昔のアレンジで歌っていたのにはビックリした。

ちょっと前に、Superflyがビシっと決めていたので
やりづらかったかも知れませんね。

そのSuperflyは、まさに今が絶好調のよう。
バンドアンサンブルもかなりのものに思えた。

さらにオッと思ったのは、LOVE PSYCHEDELICO。
「HAPPY X'mas」 を演奏していたのだが、NAOKIが一瞬Voを取ったのに驚いた。
彼はBAWDIESのプロデュースもやってるって、その時調べて知った次第。
来年が10周年?のようで、まだまだやってくれそうな感じ。


●宮崎あおい「ソラニン」

今度も音楽映画らしいのだが、何と音楽が「アジカン」らしいのだ。
「少年メリケンサック」のGOA(ジェネレーション・オブ・アニメーション)を連想する人は
私だけなのでしょうか。。。。


以上。


« twitter 12月1日~5日のつぶやき | トップページ | twitter 12月6日~10日のつぶやき »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

大人計画関連」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/46949488

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタを2つ:

« twitter 12月1日~5日のつぶやき | トップページ | twitter 12月6日~10日のつぶやき »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

PR♪