iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ザ・ソングライターズ 佐野元春×松本隆 【はっぴいえんど編】 | トップページ | ベトナム縦断新幹線の旅は実現するか? »

2009/08/12

衝撃の「深夜高速」づくし

深夜高速-生きててよかったの集い-深夜高速-生きててよかったの集い-

SMA 2009-09-16
売り上げランキング : 1244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フラワーカンパニーズも20周年とかで、
何とアノ「深夜高速」を数々のミュージシャンがカヴァーし、
それを1枚のアルバムに収めたという、
究極の「深夜高速 生きててよかったの集い」(スゴイタイトルだ)を9月16日に発表するらしい。

参加アーティストは、
中孝介、泉谷しげる、おとぎ話、金子マリ、かりゆし58、キャプテンストライダム、
GO!GO!7188、斉藤和義、藤田大吾(aluto)、怒髪天、ミドリ、YO-KINGなど、興味深い面々。

(追記)
and moreが気になっていたのだけど、どうやら湯川潮音のようで。これもビックリ。


中孝介はちょっと心配だけど
ヨメさんは怒髪天に嬉しがっている模様。

もちろん、フラカン自身も新録音するとかで
インディーズで生まれた最大の名曲を
そんな形で食おうとするのかSO○Yさん、と思ったりも。


さらに、先ほどtwitterでナタリーから入手した情報では
以前、鈴木圭介が頭を強打し、負傷しながらも
歌い続けたという、いわくつきのライヴ映像が
You TubeでUPされているそうだ。気迫の熱唱。

※(注意)
 プロレスを見ることができない方は、ご覧にならないように。
 何でも弱い私はとりあえず大丈夫でしたが(汗)


【関連ページ】
「深夜高速」を初めて聴いた2005年のOTODAMA

深夜高速深夜高速
フラワーカンパニーズ

Trash Records 2004-09-15
売り上げランキング : 33159
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ザ・ソングライターズ 佐野元春×松本隆 【はっぴいえんど編】 | トップページ | ベトナム縦断新幹線の旅は実現するか? »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

フラワーカンパニーズ」カテゴリの記事

怒髪天」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/45909418

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の「深夜高速」づくし:

« ザ・ソングライターズ 佐野元春×松本隆 【はっぴいえんど編】 | トップページ | ベトナム縦断新幹線の旅は実現するか? »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...