iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 近況+小ネタ集 | トップページ | 7月の検索ワード »

2009/07/31

ストレートな?その声は

P090731

今日は久しぶりに歩き続け、疲れました。
一気に回ったので、帰宅後は足が硬い・・・。

だから今晩のビールはうまい!
と言っても、もちろん発泡酒。

わが家で前からハマっているのが、
このサントリー「ザストレート」。
一見キリンラガー(笑)につられて買ったのですが
これが結構イケる!
役所広司のCMばりに来た!って感じ。

コクとキレも十分で、アルコール6%だからすぐ酔います(汗)。
近くのスーパーでは結構安いので、ずっとこれ。

先日のキリンとサントリーの提携話も
この外観から、ああやっぱり?って思ったりもしたものですが
まさかサントリーの発泡酒にハマるとは
思ってもみなかった(失礼)


で、一昨日のこと。
ヨメさんに尋ねられました(ここんとこ、こればっかりやなぁ)。

「ザストレートのCMナレーションって
誰がやってるか知ってる?」
http://www.suntory.co.jp/beer/straight/

私が全くわからず、ポカンとしていると


「グルーヴァーズの藤井(一彦)さんやねんて!」


ええっ!
そんな仕事もしてたとは。。。
しかも、偶然にもいつも嗜んでる発泡酒のCMに。

ちなみに彼女、ちょっと前からグルーヴァーズにハマってまして
明日、ライヴに行ってくるそうです。
私は仕事でお留守番・・・(涙)

« 近況+小ネタ集 | トップページ | 7月の検索ワード »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/45795329

この記事へのトラックバック一覧です: ストレートな?その声は:

« 近況+小ネタ集 | トップページ | 7月の検索ワード »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...