♪Amazon♪

« チョットオンチー | トップページ | 今日はブログでつぶやいてみる。 »

この世でいちばん好きな歌

この世でいちばん好きな歌この世でいちばん好きな歌

トイズファクトリー 2008-06-25
売り上げランキング : 25345
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日曜の夕方から仕事を開始。
土日は少し怠けてしまった。

一段落したところで、ヨメさんがまだ仕事から帰ってこないので
音楽をかけてみる。
パソコンでなくて、ステレオからCDを聴くのは久しぶりだ。

この間、購入した東田トモヒロ。
「元春レイディオショー」でよく聴かれるアーティストだ。
環境に対する姿勢なども評価されているようで、
熊本を地盤としているらしい。

ちょっと甘い雰囲気がするものの、それがまた心地よい。
どこか懐かしい気も・・・。
ヘンに力が入り過ぎず、自然体の音楽を奏でてくれる。
それでいて、メロディーの向こうには頑ななものも垣間見えるような。。。

ヨメさんが帰ってくるまで、このままかけておこう。


東田トモヒロ 「流れ歌」

↑アレンジとギターは佐藤タイジ(シアターブルック)だよ、見えないけど(笑)
知らなかったのでビックリした。


« チョットオンチー | トップページ | 今日はブログでつぶやいてみる。 »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

シアターブルック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

CD購入記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/45748653

この記事へのトラックバック一覧です: この世でいちばん好きな歌:

« チョットオンチー | トップページ | 今日はブログでつぶやいてみる。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

PR♪