iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« R2C2:恐ろしいほどの偶然 その2 | トップページ | 何故なら価値は生命に従って付いている »

2009/06/06

ありあまる人・・・

いや、MR.BR○INでなく、「スマイル」のこと。

これって中井貴一のドラマじゃないのかとも思えたり。
国籍の話も絡めるなど、宅間孝行の意向がそのまま入ってるのかわからないが
アイドルが出るドラマとしては、かなり踏み込んだ作りをしている。

強引に逮捕されるシーンは、まるで金八先生の加藤みたいでもあったが、
逮捕から法廷に場面が移って、ドラマがまた展開してきた。

で、タイムリーに裁判員制度が取り入れられ、
時事ネタもしっかりと押さえている。

選ばれた裁判員が一人一人出てくるのだが、ここで笑ってしまった。

モロ師岡、櫻井淳子、酒井若菜、忍成修吾、大島蓉子と出てきて
何だか濃い~、これって三谷幸喜の「12人の優しい日本人」でもやるつもりかい!って
ヨメさんと喋ってたら、最後に「浅野和之」が出てきたから、思いきりズッコケた(笑)。 

そして、何と裁判長が本田博太郎sign03

やり過ぎです。


それまで、椎名林檎の「ありあまる富」が流れるなかで
中井貴一と松本潤のやりとりを見ながらジ~ンとしていたのが
どっかへ行ってしまったではないか。
逆にそれが狙いか。

濃い~裁判長と裁判員の見守るなか、
法廷ドラマとなって、甲本雅裕と中井貴一との闘いが
今後は見物といったところか。

また面白くなってきたような・・・。


そして、椎名林檎の曲が結構いい感じ。切ない。
http://www.emimusic.jp/ringo10th/ringo09/

あれ、いまみちともたかが参加しているではないか。


ありあまる富ありあまる富
椎名林檎 野崎良太 いまみちともたか

EMIミュージックジャパン 2009-05-27
売り上げランキング : 90
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« R2C2:恐ろしいほどの偶然 その2 | トップページ | 何故なら価値は生命に従って付いている »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/45247964

この記事へのトラックバック一覧です: ありあまる人・・・:

« R2C2:恐ろしいほどの偶然 その2 | トップページ | 何故なら価値は生命に従って付いている »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...