iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 5月の検索ワードBEST20 | トップページ | the pillows 「You Tube 公式チャンネル」を偶然発見 »

2009/06/03

ルパン三世のキャスティングは?

実家に寄ると、ザ・テレビジョンが置いてあり、目を通してみる。

特集記事「あのマンガ&アニメをドラマ化したい!」という
読者500人アンケートによるキャスティングが興味深かった。

特にルパン三世。


■ルパン三世

・・・・・・ 大泉洋   90票
・・・・・・ 木梨憲武  66票
・・・・・・ 中居正広  40票


■次元大介

・・・・・・ 浅野忠信  32票
・・・・・・ 寺島進   30票
・・・・・・ 柴田恭兵  21票


■石川五ェ門
 
・・・・・・ 豊川悦司  85票
・・・・・・ オダギリジョー 74票
・・・・・・ 要 潤  25票


■峰不二子

・・・・・・ 藤原紀香  206票
・・・・・・ 真木よう子  25票
・・・・・・ 杉本彩    19票


■銭形警部

・・・・・・ 高橋克実   39票
・・・・・・ 寺島進    33票
・・・・・・ 蟹江敬三・竹中直人  26票

ムムム。どういうアンケートの仕方だったのかわからないが
(ある程度、候補を挙げていた?)
ここまで票がまとまるとは。

ルパンの1位が大泉さんとはちょっとビックリ。
次元が浅野忠信ってのは、意外。
五ェ門(って、最近は書くらしい)の豊川悦司はわかるような・・・。

峰不二子がどうしてこれだけ断トツなのかがさっぱりわからない。
個人的には2位以下の人たち?

高橋克実の銭形ってのもなぁ。


それより、次元でも銭形でも2位に入ってる寺島さんが一番笑えた。


その他の作品についてもあるので
興味のある方は現在発売中のを読んでみてください(笑)

« 5月の検索ワードBEST20 | トップページ | the pillows 「You Tube 公式チャンネル」を偶然発見 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

藤原紀香は、確か昔から「理想の女性は峰不二子、実写でやるなら
是非やりたい」的なことを公言していたからやと思います。
そう言えば、昔「スパイN」って女スパイ役の映画もやってたはず。
あ、映画「キャッツ・アイ」で泪姉さん役もやってはりましたよねー、確か(苦笑)

さっきはどうも失礼しました(笑)。
早速「博多ど○ど○団」に行くのだろうか。。。

何だかねぇ、ヨメさんも意外とここにこだわってて
ずっと他にいないかいないかと、考えてくれてました。
で、出てきたのが叶美香に、麻矢みき・・・。
ん~・・・。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/45223434

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世のキャスティングは?:

« 5月の検索ワードBEST20 | トップページ | the pillows 「You Tube 公式チャンネル」を偶然発見 »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...