iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 締切に追われる | トップページ | ルパン三世のキャスティングは? »

2009/06/02

5月の検索ワードBEST20

何とか作業終了。
初めて使うDTPソフト(Adobeではない)と、あまり使っていないイラレでかなり鍛えられる。
ようやくコツが掴めてきたときに終わりとなるので、
次回になるとまた忘れてしまってるかも・・・(汗)

昨日の作業中、メールが。
前回の日記を読んでいたと思われる、某友人より
「携帯で遊んでたらダメですよ」と指摘を受けてしまった。
ありがとう coldsweats01

時折、思いもかけないところから、ブログ読んでます、とか言われると
恥ずかしい気持ち反面、やはり嬉しい気も。
見る方の動機がどうであっても・・・。

もしかしたら、こちらの気づかないうちに全く知らない方が
読んでくださってることもあるかも知れないので(・・・あるかなぁ)
いろんな方にあらためてお礼を。

こんなことを書いてたら終わりそうだけど、そうではありません。
6月となり、気分一新でまた、いろんな方面で頑張りたいと思います。
こう書くと、ヘンな義務感が生まれてくるし・・・。


そういう訳で(前振りかい!)、
5月の検索ワードを。


1 八反田リコ  190
2 大泉洋  130
3 サラリーマン歌舞伎  121
4 佐野元春  107
5 写真  103
6 動画  77
7 奈良  71
8 ユニコーン  67
9 ハゲタカ  51
10 内野聖陽  43
11 R2C2  40
12 阿部祐二  39
13 NHK  38
14 HTB  36
15 スガシカオ  33
16 zepp  27
17 どうでしょう  26
18 沢田研二  24
19 結婚  24
20 小田和正  21


5月中盤から後半は
何だか、イン○○○○ザの空気感だけで、
パっとしない月でした。


全体の数字的にも少ないですが、
相変わらずの第1位は、原因はわかりませんが、ある一定の時期にコンスタントで。
よく見れば、ランク内で唯一の女性です。(ん?)


入籍発表の大泉さんも、一時期凄かったですが
この1週間で急上昇しているのが「サラリーマン歌舞伎」。
あんまりチェックしていないので理由はわかりませんが、結構注目されているようですね。
(まさかこんなに反響があるとは思ってなかった・・・)

「佐野元春」はどうやら某動画サイトで閲覧できるようだけど
かなりの関心事だったので、気合を入れました。
そこまでせんでも、って話でしたね。


一時は並ぶのを挫折した、「HTB」と「奈良」の組み合わせ多し。
一瞬書きましたが、挫折の理由はまたいずれ。
(他にあったのです、自分ではなく他の人の問題で)

とにかく、奈良は旋風が巻き起こっておりました。(何やそれ)

面白いなぁ、と思うのが「阿部祐二」。
連休中、TSUTAYAが再度CMをバンバン流してたので、その理由もあったか。

あと、ランク外ですが、21位にクドカンと本間さんが並んでたのが、
何だか不思議な気が。

特に、後者の方は、最近「どうでしょう (フルネーム)」での検索なのが、ビックリ。
グーグルで試すと、ウィキペディアを抜いて第1位になってしまっている・・・
決してそんなつもりはないのだが、いいのだろうか。
どうでしょう誰々、と言われる気分は心外でらっしゃるかも?

今日(6/2)も右サイドバーでは、6位にクレジットされている・・・。


6月も頻度が少ないかも知れませんが、
こんなブログでよければ、これからもお願い致します  m(_ _)m

« 締切に追われる | トップページ | ルパン三世のキャスティングは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

検索ワードBEST10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/45210858

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の検索ワードBEST20:

« 締切に追われる | トップページ | ルパン三世のキャスティングは? »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...