iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 無念・・・ | トップページ | GW雑記 »

2009/05/03

掲載できなかった小ネタ集を

GWは皆が休むので、こちらは勉強などしようかと。
(ヨメさんは仕事だし、昨日は久々に学校へ)

相変わらずひねくれモノ?
というか、せっかく今、いい緊張感を持ってるのに
また気が抜けてしまいそうなので。。。


で、大泉さんの緊急ニュースで後回しにした小ネタ集を掲載。
前々回来られた方、すみませんでした。


・クドカンの「あべ一座」

ヨメさんが、「友だちに『あべさん』っていなかったっけ?」と聞くから
何かと思ったら、クドカンが新しい番組をつくるらしい。NHKで。
あべさんはTVに出れるかもよ。

http://www9.big.or.jp/~otona/img/abeichiza.jpg


・つばさの西城秀樹

何だか来週は昔の歌など歌いそうな雰囲気だが、(寺内貫太郎も?)
ドラマの中の事務所の神棚には「りんご」と「はちみつ」が飾ってあるらしい。

・宅間孝行名義の「スマイル」

いつの間にか「サタケミキオ」から変わったらしいが、
何だか巧妙な策略?に何だかはまりそうな。 
で、ガッキーが・・・(いや、彼女は沖縄なので。。。汗)。

・クイズショウ

こちらはヨメさんが面白いとのことで、つきあって?見てるが、
これだけ追求されていたら
後ろめたい人は、クイズに出なくなるんじゃないか、とも。

それにしても、背景にある狂気が怖い。桜井も横山も。
ひいてしまう私。。。

・BONNIE PINKの「JOY」

相変わらず器用な作曲をするなぁ、というのが第一の感想。
ヨメさんと意見が一致したのが、「恋してるんじゃないか?」
そりゃぁ、してもおかしくないけど。それくらいハッピーな歌。

・怒髪天がチャート1位?

ぱつんぱつんフェスより前から、ヨメさんがハマってる怒髪天さん。
クドカンの日記で「ダイブしていた」増子さんの話が笑える。

で、スペシャを見てたら、最近タワレコ渋谷店のチャートがあって
アルバムランキング第1位!

おいおい、ついにそこまで来た?と思っていたら
ヨメさん曰く「渋谷店で発売イベントがあったんやと思う」って。
さすが物知り。。。

・・・以上。これでちょっとはブログも休めるか?


今日は友人とちょっとした打ち合わせで京都まで行く予定。
(やっぱりやめときゃよかった)

ただし、あんまり連休モードにならずに
今後の仕事などしやすい環境づくりに励むつもり。

« 無念・・・ | トップページ | GW雑記 »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

つばさ」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ボニーピンク」カテゴリの記事

大人計画関連」カテゴリの記事

小ネタ集」カテゴリの記事

怒髪天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/44873671

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載できなかった小ネタ集を:

« 無念・・・ | トップページ | GW雑記 »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...