iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« DOKANにちょこんとハマる | トップページ | 最高の錯覚でもOK »

2009/04/27

トンネル抜けて 【今日の口ずさみ】

ここ2,3日、えらい風だった。季節が逆戻りしたみたいに冷えた。


おそらくお気づきではないと思いますが
ここ最近、自分の方向性についてかなり考え込んでました。
あまりそういうことを書いても誰も面白くないのでやめてましたが。

いろんなアイディアが浮かんでは消え、浮かんでは横へやり、と言った感じで
整理していたのだが(考える間があったら動けよ、という話も)
ようやく見えてきた。やはりこれしかないのだ、と。


まずはそれらを形にしてから、詳しいことは述べますが
自分のできること、自分にしかできないこと、これまでやろうとしていたことを多角的に考えると、
ある分野について非常に中途半端で、もったいないことをしているのに気づいた。

最終的に、自分に関わるいろんな事象を1つに集約できれば、言うことない。

これは、やはりラディッシュに行ったことが1つのきっかけになっているかも。
(別に「どうでしょう」みたいなことをする訳ではないけど、ニュアンスは似ている)

とにかく、それに向けて前進。技術的な鍛錬にも張り合いが出てきた。
3年計画のラストイヤーを有意義に過ごそう。


で、ふと浮かんだのが「トンネル抜けて」(by BO GUMBOS)


風が騒ぐ夜は 家へ帰りたくないよ
みんなねごと言ってる夜は
風が騒ぐ夜は 家へ帰りたくないよ
君をたたきおこしに行くよ
目を覚ませよ

ヘイヘイヘイ
おれたちゃ 車とばして 海の見える方へ
ヘイヘイヘイ
まど開けて風にまかれて 君の家の方へ
トンネルぬけて トンネルぬけて



ボ・ガンボス

まずかったらリンク削除します。
どんと、いいなぁ。。。裸足?


どちらにも Dr.kyOnが。


中納良恵(エゴ・ラッピン)・Dr.kyOn・佐橋佳幸

だいぶ前に言ってた、梅田・マヅラでの「共鳴野郎」をUPしている人がいた。(私ではありません。念のため)


実は、この後ろの後ろの見えないところに、私、いました。
TVでは一瞬、頭が見えてたんだけど、この歌のときではなかったかな?

« DOKANにちょこんとハマる | トップページ | 最高の錯覚でもOK »

BO GUMBOS」カテゴリの記事

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

今日の口ずさみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/44813339

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル抜けて 【今日の口ずさみ】:

« DOKANにちょこんとハマる | トップページ | 最高の錯覚でもOK »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...