iTunes

♪Amazon♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« プレゼントのお知らせ | トップページ | 新しい季節 »

2009/03/28

いっそのこと

3月はやや停滞気味であったので、家の整理をやってしまおうかと。

昨年暮れからの印刷媒体用・Webサイト用の資料が貯まっていたこともあり
Webサイト用の作業場が確保しづらくなってきたので。
(ちなみに、在庫商品についてはしっかり別室にて管理しております。)

次の季節に向けて、捨てるものは捨ててしまって
スッキリしたくなりました。

趣味か実益かわからないが、毎週買って積み上げられた雑誌・新聞たち。
Web関係の雑誌なども順次処分。過去のビデオテープもちょっとずつほかそう(関西弁)。

奥に置いていた紙袋を開けると、
昔いろんなところで書いてた文章が大量に出てきて唖然。
自分の中では捨てた気になっていたのだが、まだこんなに大事にしてたとは。
もう処分。特に書きかけのもんとか、推敲してたもんとか、何でまだある?

困ってるのが、高校時代の友人などと交わした手紙だ。まだほとんど残ってる。
当時は携帯メールなどないから、これが主流だった。
今の高校生とかはこんな折り方はしないのだろうか?とか考えながら、処分に困っている。


いずれ捨てることになると思うと、家の中のものをどんどん処分しないといけない気がする。
何か生き急いでいるみたいで、イヤな気持ちにもなるのだが、
これからは何事も効率よくいかないといけないのだろう。気づくの遅いか。

途中からだんだん腹が立ってきて(今までの自分に)
昨日1日でゴミ袋2つ分にもなってしまった。今日は雑誌の整理だ。wobbly

--------------------------------------------------------------------------

晩は、OASISのMステに感激。
リアムの髪型があんなことになってるとは。
ノエルはオレにも1曲歌わせろ、なんだろうか(笑)
アンディ・ベルが相変わらずシブイ。

それより過去の秘蔵映像を見てて
タトゥ(そんな人たちいましたね)がボイコットしたときに
ミッシェルガンエレファントが急遽もう1曲演奏した、という話。
知ってたような、知らなかったような・・・やはり知らんかったか、
とにかく今ごろ驚いた。カッコ良すぎる。

« プレゼントのお知らせ | トップページ | 新しい季節 »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そのMステ、見てました。
私たちファンは単純にもう1曲聴けたのがうれしかったです♪
しかしこの出来事の後、某男性歌手(TMなんとかさん・笑)が自分のラジオ番組で
「あれは最初から決まっていたこと。じゃなければ急に演奏できるわけがない」
という発言をしたのでミッシェルファンはなんとなく気分が悪かったです。

いろんな状況でライブをこなしてきたバンドだからあれくらいのハプニングはどうってことないと思うのですが。
「風が吹かないと歌えない人とは違うよね~┐(´-`)┌」
と妹と文句言ってました(笑)

ありがとうございます。
そうだったのですか、そんな余談もあったとは
全く知りませんでした。

急遽もう1曲やるという度量の大きさが
素晴らしいですね。カッコ良すぎ。
リアルタイムで観たかったなぁ。
今頃言うのもなんですが coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/44488060

この記事へのトラックバック一覧です: いっそのこと:

« プレゼントのお知らせ | トップページ | 新しい季節 »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...