iTunes

♪Amazon♪

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 小倉さんには不評?メリケンサック | トップページ | 「ボクらの時代」にクドカン×田口トモロヲ×片桐はいり »

2009/02/14

クドカン×ユースケサンタマリアのスマステ

今、観ながら書いてます。

1万人が選んだ日本のバンドベスト30って
もうハマり過ぎる企画ではないですかsign02
ほとんどわかるだけに、明日早いのにも関わらず見ています。

ユースケうるさいが、気持ちはよくわかる(笑)

また何かあれば、後日書き込みます。。。

--------------------------------------------

って、わが家は大笑いして眠れなくなったので
覚えてるうちに書いておこう。

・カツヤセレクトがシブかった。
予想されてたことだけど
RED WARRIORSに2人が反応していたのが、嬉しかった。

・奥田民生の貴重映像って、ソフトになってるのか。

・チューリップと甲斐バンドのエピソードは知らず。
 特に甲斐バンドの映像に驚く。(花園ラグビー場ライヴって、そういやあったなぁ)

・ユースケ、レベッカで「moonの『せんぱい~』」っていきなり言うか、って魂でもあったか。

・香取くんが甲本雅裕を言えないなんて、新撰組で一緒になってるのに・・・。

・クドカンが、「アラジンの高原兄が羞恥心の作曲」で驚きの声を挙げたのに、こっちが驚く。

ホント、ベスト100くらいやってほしかったなぁ。
アッというまだった。


« 小倉さんには不評?メリケンサック | トップページ | 「ボクらの時代」にクドカン×田口トモロヲ×片桐はいり »

NO MUSIC,NO LIFE」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

大人計画関連」カテゴリの記事

コメント

私もこれ見てました!
ランキング、詳しくは覚えてないけど、まぁ妥当といえば妥当なんだろうなぁー。
って私の好きなのは11位以下に多かったけど(笑)

確かにユースケうるさかったけど、色々言いたくなる気持ちもわかるし、
またよく知っててビックリした!(クドカンも)

甲斐バンドのは話は聞いてたけど、映像見たのは初めてかも。
うちに姉が好きだったんで結構聞いてました。
この前の武道館が本当にラストだったみたいで、行けばよかったあぁーと・・・。

>「アラジンの高原兄が羞恥心の作曲」
これには私もビックリしたけど、なんか羞恥心とかの合体ユニットって「アラジン」って名前だったのは、ここから来てる?

うちのブログではこの後の関東ローカル?のユニコーンの番組についてレポしたのでこちらにリンク貼らせてもらってます。

私も11位以下とカツヤセレクトに多かったです(笑)

そういや、甲斐バンドも再結成してたんだ。
ホントに最後だったみたいだから残念。

高原兄は紳介の番組だったので・・・ね。
ユニットがアラジンと聞いたときは、何で?と思いました。

ユニコーンの番組の話、興味深く読ませてもらいました。
感想はそちらで。どうもありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/44062923

この記事へのトラックバック一覧です: クドカン×ユースケサンタマリアのスマステ:

« 小倉さんには不評?メリケンサック | トップページ | 「ボクらの時代」にクドカン×田口トモロヲ×片桐はいり »

Amazon

PR♪




Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

COYOTE



  • Loading...