♪Amazon♪

« どこまで続く?懸賞生活 | トップページ | 阿部サダヲがウルルン »

クドカンとキムタクが共演してたとは・・・

知らんかったなぁ。このTV番組。

先日「ミュージックフィールド」でセリ落としたDVD「TV'S HIGH」が今日届いて今見てます。(1600円から2200円につりあげられてしまった)

木村拓哉主演のバラエティなのになぜこれを購入したかというと、宮藤官九郎が構成で参加していたと知って、それだけの理由から ^^;

2000年10月~2001年3月の深夜1時30分からフジテレビで放送されていたらしい。キムタクはHEROに出てた時期のようです。木村祐一も出演していることもあって、関西テレビでは放送されていないというネタもあったり。(その後放送されてたみたいだけど・・・)
他の出演者は、生瀬勝久、青島幸男、YOU、村上淳が出ているという異色バラエティだ。内容もかなり実験的。

この番組、キムタクが独自の放送局から様々な番組を放送して視聴率80パーセントを目指すいう設定。
第11回にはドラマを作るということで、脚本家役でクドカンが出てきました。それまでにも電話の声で何回か出てたみたい。(関テレの田中さん役も?)

P061215

キムタク「『ロケットボーイズ』とかで・・・ちょっと大変な人。」
クドカン「『沼袋ウエストゲートパーク』もボクが・・・」
キムタク「あれは『池袋』、ですよね?」

というやりとりがありました。
時代を感じる・・・

あと関係ない話ですが、生瀬勝久と山西惇(放送開始時・刑事役)が出てるあたり、どこかサラリーマンNEOの雰囲気も。しかも、全話を通じて展開するたびに流れるギターのイントロがあるのですが、これがサラリーマンNEOのおそらく「Re:」かなんかで使われてたBGMとそっくりのような。思い違いかも知れないけど・・・

NEOは12月24日にスペシャルがあるそうで・・・

« どこまで続く?懸賞生活 | トップページ | 阿部サダヲがウルルン »

DVD」カテゴリの記事

テレビ(03~08年)」カテゴリの記事

大人計画関連(04~08年)」カテゴリの記事

コメント

その頃は東京にいたはずが、あんまり見た記憶がないんですよねー、その番組。
アンチキム○クなのでスルーしてたのか?(笑)
それより、サラリーマンNEO、スペシャルやるんですね!なにしろ、NEOの1コーナーからうちのブログタイトル頂きましたんで。
12/24はM-1見て、NE0見てって忙しいな、わし。
お、もしやこのビデオは嫁へのクリスマスプレゼント?!

深夜にやってたみたいなので
ムリないかも知れないですね。

タイトルをNEOからいただいたのは、すぐ気づきましたよ。
あえて触れませんでしたけど^^;

それと、これがクリスマスプレゼントなら
むっちゃラクなんですが(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10292/40705671

この記事へのトラックバック一覧です: クドカンとキムタクが共演してたとは・・・:

» 木村祐一のブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。木村祐一さんのブログ@お笑い芸人のご紹介キム兄のなで肩日記現在更新終了していますが、2004年10月~2005年3月の過去ログが見られます。キム兄の愛称でおなじみの木村祐一さんのブログは毎日律儀に書き込まれています。木村祐一さんのブログ@お笑い芸人のご紹介【木村祐一@楽天】 【木村祐一@アマゾン】ゆれる花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産)花よりもなほ 通...... [続きを読む]

« どこまで続く?懸賞生活 | トップページ | 阿部サダヲがウルルン »

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter -今のつぶやき-



  • たわいもない話が多いので、それでもよければフォローして下さい♪

PR♪